ええと、とりあえず、見えるはずです、これで。
やはり、こういうことを繰り返すと覚えるというか、思い出すみたいで、ようやくスタイルシートの書き方、思い出しました。半分ぐらいぐらい(ぉ
しかし、面白いね、この手の分野は。
いろいろと目に見える形になって現れるのが、俺には作っている感じがしてうれしい。
未だ、絵とかに興味があるのは、そのせいだろうね。
つまり、五感に感じられるものが好きなんだな、俺。
音楽とかね。
美術の時間で一番好きだったのは、彫刻だったしな。バリバリ彫ってたw
あの、形を削りだす感覚が好きでしたね(おかげで、彫が以上に深い)。まあ、荒削りでしたけれど。
__そうか、フィギュアとかにはもともと興味のある人間だったんだな。
何か、重要なことに、今、気がついた機がする。
もう少し早く気がついていたら、人生違っていなかったか、俺?
__こんなこと考えている時点で、人生負け犬です(汗
つくづく、サラリーマンには向かないらしい。まあ、仕事やる気でないしな。
いっそ、給料が良かったら、「金のため」と割り切れるんだが。
コメント
今からでもおそくねぇ! と煽ってみたり。
「金のため」ってのは最低限「食うため」じゃないかと。それすらままならないオレは思う。
煽られているのか?
慰めを求められているのか?(ぉ
__微妙なコメントだw。
「金のため」というのは、何かが起こって「お金が必要になった」時に、そのお金がすんなり出ることだと、俺は思うんだよね。
葬儀とかね。全額出れば万々歳だがね、まあ、それは無理だけれど。
でも、まあ、そういうお金がある人って、心の余裕が違うと思うよね。
大人ってそう言う人間なんだと思っていた子供の自分に小一時間ぐらい問いつめたいw。