2011年08月15日

Xperia Mini届きました

カテゴリがアマゾンライダーだけど、アマゾンで買ってないからw

いろいろ考えて1ShopMobile.comでXperia Mini買って、今日届きました。
Google Checkoutをはじめて使ってみましたが、ものすごい便利だね。ちょっと前まで個人輸入がとても大変だったのが、ほんとうに簡単になる。

そういう感じで特に苦もなくXperia Miniを購入しました。
ちゃんと使えるまでにちょっと設定とかをする必要があるんですが……そこでしくじる可能性もあるんですがw
パッと見の初期の感想。

めちゃくちゃ、小さい

いや、正直、紹介サイトなどのサイズを数字で見てもそんなに小ささを実感していなかったんですが、手に持つとやっぱり小さいわw

あと、定番のsimejiとかMoreLocate2を入れてみたんですが、もう、これ入れただけで、十分日本語で使えるわw
何か、X10 miniのときにはMoreLocate2入れても設定とかの文言は英語のままだとかいう記事みたけれど…全部、日本語になってるしw
miniになってから、設定変わったのかね? だとすると、ハードルメチャ低くなったな。

取り敢えず、出だしは順調です。
このあと、OSのUpdateをしてみます。



posted by leftyniino at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | アマゾンライダー

2010年12月11日

アマゾンライダー(試行錯誤中)

試行錯誤中ながら、最近買った(と覚えているもの)をだらだらとアマゾンライダーする。
こう考えるとmixiはいろいろあってやりづらかったなw


T-fal¥ 4,360 (41% OFF)


電気ケトル買いました。それまで使っていた電気ポットが調子悪くなったため。
まあ、考えてみると、家に居ないのにずっと電気ポットが保温しているのも、どうなんかな、とか思っていたのでよしとする。

まあ、夏に買ったときには良かったんだが、冬になるとやっぱり、保温するものが必要かもなあ」と思うようになったので、


サーモス(THERMOS)¥ 2,436


これを買った。かなり長時間保温されるし、そんなに大きくないので、手の届く範囲においておくことが出来て便利。かなり満足している。

posted by leftyniino at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾンライダー

2010年12月09日

アマゾンライダー

何か、久々のアマゾンライダー
確か、アマゾンで商品見て右クリックとかするとリンクのソース出てくるツール使っていたんだが、忘れたw
ちょっと、使いやすいの詮索中です。余計なもの書かないやつがいいんだけれどね。
これがなかなか無いよね。


森 薫¥ 651


取り敢えず、試しで乙嫁語り2巻を貼ってみた。
いや、実際おすすめ。つくり丁寧だし。天然最強とか思うし(ぇ

天然とうまくやり取りするには、もうちょっと俺が大きくならないといけないとか思ったり、向かり付き合っていた人に申し訳ないことしたなあ、とか思ったり。
そう考えると、ある意味、達人でよかったなあとか思ったり。

posted by leftyniino at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾンライダー

2009年11月11日

アマゾンライダーも再開するよー

誰も望んじゃいないと思われるがw

空想ジェット! [Original recording]
B002GRX0TS


シノビガミリプレイ シノビガミ弐 刃魔激突 (Role&Roll Books) (Role & Roll Books) (新書)
4775307673

とりあえずこの2つ。
とりあえずシノビガミは買って読んだが、一般人ルールが(・∀・)イイネ!!
非力なイレギュラーがこの文章量のルールで表現できているのは凄いことだと思う。
ただ、このシリーズ続きそうだよなあ・・・。
第3弾まで出るなら、ルール部分だけを1冊にまとめたほうがいいと思う。ちょっとかさばる。
とはいえ、普通のTRPGと比べたら、俄然量が少ないほうだがw
posted by leftyniino at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾンライダー

2009年10月23日

書くの忘れてた

ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス) (コミック)
4091571891

ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス) (コミック)
4091571905

ももんち (ビッグコミックススペシャル) (コミック)
4091825508

こんなところ。
個人的にはももんちを強く押すけれど、いつもの冬目景を期待するなら、冬目景版、少女漫画なんで。
ももが異常にかわいいですよ。ちゃんと、一昔前の少女漫画の主人公してるw
posted by leftyniino at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾンライダー

2009年10月20日

こんな感じよー

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) (コミック)
4047260762

もう、特には語らない。
買って、損は無いから。いや、マジで。
しばらくマンガ買わなくていい気がするよ。
posted by leftyniino at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | アマゾンライダー

2009年09月20日

最新のアマゾンライダー

ウチゴハン 家族みんなの満腹レシピ (TJ MOOK) (大型本)
4796658777

ウチゴハンは、結構好きな番組なんだが、本が出たみたい。
買ってもいいかも(といいつつカートに入れる)

Box Emotions
B002F04U2C

SuperFlyってーと、普通にジミー・スヌーカーが出てくる俺なんで、買ってもいいかと(ナンデ?
posted by leftyniino at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾンライダー

2009年08月13日

最近のアマゾンライダー

トライアングル(通常盤)
トライアングル(通常盤)


BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)
BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)


ちょっと、遅いけど2枚購入。中田ヤスタカ祭りw
MEGはどっかで見たよなあ、とか思ったら昔、岡村靖幸と組んでいたのね。でも、自分が覚えていたのは、GROOVE TUBE(フリッパーズって、今の若いやつは知らんだろうなぁ)のカヴァーやってたからだがw
MEGはcapsuleほどHardでなく、perfumeほど軽く無い中間な感じです。一時期試行錯誤していたcapsuleには2つの道があったけれど、今とは違うもうひとつの到達点の音だと直感的に思った。
分岐点でcapsuleは今の音に到達したけれど、選択しなかったもう一つの道の音がする。試行錯誤しているときには、どうなることかと思ったけれど、ちゃんと仕上げてきた。
アーティストごとに色分けしているので、perfumeやcapsuleを期待するのは間違いなので、注意。
でも、作風は似ています。同じ音がしたりもするので、その辺を楽しめるなら、お試しあれ。

posted by leftyniino at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾンライダー

2009年06月22日

ストジャムなのかも

でも、カテゴリーはアマゾンライダーでw

最近は、ちょっと洋楽漁り再燃中です。金銭的にちょっとピンチ気味(ぇ

まあ、いろいろと漁っているんだが、最近買ったやつを。



Microcastle/Weird Era Continued
Microcastle/Weird Era Continued


去年が不景気だったからなのか、最近のストリームというか、もはやヘヴィでロックなサウンドを聞かせてくれるバンドはホント居なくなった。
そんななかで、去年それなりに重い音を聞かせてくれた一枚。
だが、何よりも印象的なのは、この甘い声かな。
その声と合わさることにより、死の誘惑というか、廃退的な悦楽とかそういうのを感じる。
出だしがもう、スクリーマデリカを彷彿させるので、その辺が好きな人はぜひ。



Friendly Fires
Friendly Fires


まあ、去年聞いておいたほうがいい1枚なんじゃないかなあ、と思う1枚。ロマンティックな音もここまで来るとすごい。いや、ダンサブルな曲とかも混ざっているんだけれどもね。
VAMPIRE WEEEKENDよりは、俺はこっちが好きです、ハイw
(そういうわけでVAMPIRE WEEEKENDは、買っていないw)



エンパイア
エンパイア



ルナティック・アサイラム(期間生産限定盤)
ルナティック・アサイラム(期間生産限定盤)



ひねりも無くカサビアンですが、ナニカ?
俺としては、こういうのが最高にすきなんだが。。。
間違いなくスタジアム級のロック・ミュージックだと思う。まあ、前作Empire当たっちゃったしね。
こういうの、今の若い人は聞くのかねえ。。。



ハンズ
ハンズ


ヴィクトリアかわいいよ、ヴィクトリア(*´Д`)ハァハァ
いや、それだけではなく、かなりポップ・ミュージックとして完成度高い。今のポップ・ミュージックって、こういう感じだよね。
インディやダンス・チューンというよりはイケイケでポップな気がします。
今後が楽しみ。


まあ、最近はこんな感じです。
posted by leftyniino at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾンライダー

2009年06月17日

久々のアマゾンライダー

魂のゆくえ
魂のゆくえ


YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ
YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ


遅まきながらSPACE BIO CHARGE と くるり到着。
じっくり聞きます、ええ。

posted by leftyniino at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾンライダー

2008年04月12日

風邪ひきました

喉が痛いなー、と思っていたら風邪ひきました。
そして、今日医者に行ってら「風邪を引いているけれど、それより喉の状況が致命的だから。君が思っているより状況は深刻だから」とか言われる。
オイオイ、カンベンシテクレ
とりあえず、有無を言わさず、点滴を打たれる。
お陰で、かなり調子は良くなったが、声は相変わらず変です。
週明けまでに改善がないようなら、もう一度通院する予定。あの言い方だと、そのまま耳鼻喉頭科の病院に直行なんだろうけれど。。。

まあ、気に病んでもしょうがないので、今日もアマゾンライダー(マテ

虹色ハミング
虹色ハミング


気が付いていなかった Orz
まあ、今から買うか。

さらに、
「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」 【完全生産限定版】 [DVD]
「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」 【完全生産限定版】 [DVD]


内容を見る限り、どうにも地雷くさいw
買うべきじゃあ、ないんだろうなあ。。。

あ、あとiTunes Storeで「旅の途中」を購入しました。清浦夏美はちょっと気になっていたので。
「スケッチブック」の時に聞いて、暗い歌のほうがいいんじゃないかなあと思ったら、そんな手打ってきたのでちょっとびっくりした。
でも、初めて聞いたときに衝撃を受けたのは「バックコーラス、吉良知彦だ!」でした。ktkr
特徴ある声は分かり易くていいね。
なるほどなあ、確かに曲調も吉良知彦だよなあ。
出来れば、しばらくはこの感じで打っていって欲しい気がする。
posted by leftyniino at 21:26| Comment(0) | アマゾンライダー

2008年04月08日

生存報告の変わりに

ポリリズム
ポリリズム


こんな感じで俺は元気です。十中八九。
posted by leftyniino at 00:40| Comment(2) | アマゾンライダー

2008年01月13日

眠れないのでぐるぐる

THE IDOLM@STER 新シリーズ 00(DVD付)
THE IDOLM@STER 新シリーズ 00(DVD付)
ゲーム・ミュージック
コロムビアミュージックエンタテインメント (2008/02/13)
売り上げランキング: 25



THE IDOLM@STER 新シリーズ 01
ゲーム・ミュージック
コロムビアミュージックエンタテインメント (2008/03/05)
売り上げランキング: 47



正直なところ、どうなることやら、という感じ。
posted by leftyniino at 00:39| Comment(1) | アマゾンライダー

2008年01月11日

予約した

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き
アトラス (2008/02/21)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 5.0
5 前作からの期待



もう、完全にガンナー女がヒロインだなw
写真を見る限り、欲しかった矢印が書けるようになる模様。これで一方向のシークレットドアとか流砂とかにも安心。
posted by leftyniino at 01:54| Comment(0) | アマゾンライダー

2007年10月25日

もう出てたのね

Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)
マイクロソフト (2007/11/01)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
5 買いやすい価格帯に
5 これは買いです!!
5 ゲーム充実



新型XBox360、もう出ていたのね。
しかし、このセットで33600円か。。。買ってもいいかもな。
HDMI端子、俺にとっては全く関係ないがなw
しかも、XBox360、1台家にあるんだけれどな!(バカが居ます)
posted by leftyniino at 02:04| Comment(1) | アマゾンライダー

2007年09月26日

CMよう子、購入

何故か、まだ25日なのに買えるんだぜ?w
itune storeよくやった。

で、調子にのって、アマゾンライダー(ぇ

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
YUKI
ERJ(SME)(M) (2007/10/03)
売り上げランキング: 5



シングルコレクションなんだけれど、アルバムに入っていない曲が少なからずあるのがいやらしいw
うぐぅ、買ったほうが良いのかな。
むしろ、悩んでいるぐらいならゆりしーに貢献したほうが良いんですかね。。。

あ、あと



予約したwww
初音ミク体験版が付いてきます。それだけのために買いますよ、ええ。。。。
posted by leftyniino at 00:44| Comment(0) | アマゾンライダー

2007年08月28日

アマゾンライダー

久々のアマゾンライダーは、ちと高めですw

Izubuchiアートワークス (仮)(DVD付)
出渕 裕
徳間書店 (2007/12/19)
売り上げランキング: 8137



俺は買うことにするw
これ買い逃すと次いつ手に入るか、分かったもんじゃないしな。
posted by leftyniino at 03:01| Comment(3) | アマゾンライダー

2007年08月10日

安かったんで

正直、WWEのディーヴァの中で一番好きなのがリリアンなNIINOです。こんばんわ。
ホント、かわいすぎる。。。

まあ、それとは別にアマゾンライダー

SanDisk SDMSPD-4096-J60 メモリースティック PRODuo 4GB
サンディスク (2006/05/10)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 大容量時代の定番モデル
5 大は小を兼ねる
5 意外にすごい・・・



4GBで7000円切る時代、来たw
あまりに安かったので購入したが、使用目的考えていなかったり(バカがいます)。


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
TVサントラ
Aniplex Inc.(SME)(M) (2007/07/25)
売り上げランキング: 100



久々にサックスとか使っている菅野の新盤。俺的にはお勧めだが、人は選ぶかも。カウボーイよりはジャズの要素が多いな感じ。
でも、こんだけのサントラあるのに作品でうまく生かせてないのって、一体(汗
余計なキャラが多すぎで(あと、絵もどうかとは思う)、ハードボイルドになってない。作風が微妙になっているのが残念。普通のハードボイルドだったら、良かったのにね。

で、攻殻の時と同じで案の定収録されていない曲多数。ざっと聞いても10以上足りないと感じるので
多分20以上足りないw
もうOST2出るの必至w
まあ、気が向いたら買うと良いよ。
posted by leftyniino at 02:37| Comment(3) | アマゾンライダー

2007年07月10日

2.ポチッてきた

べ、別にアマゾンのためにリンク張っているわけじゃないんだからねっ!

F.S.S.DESIGNS 2―MAMORU NAGANO’S (2)
永野 護
角川書店 (2007/07/06)
売り上げランキング: 1
posted by leftyniino at 02:00| Comment(0) | アマゾンライダー