2011年11月20日

Androidを使ってみた感想

docomoとiPhone2台体制なので、Androidをためしてみるかと、Expedia miniを個人輸入して、docomoのSIM差して、しばらく使っていました。

感想としては、イマイチだなあ、というところ。
多分、Androidから入るなら、そんなに不満はないと思う。
posted by leftyniino at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Note

回復しました

ノロからは回復しました・・・多分。
お腹の調子は最悪だけれど。

大学病院での結果は「出すもの出したら治るんじゃね?」だったので、ほっとけば治ると思います・・・多分。
posted by leftyniino at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2011年11月10日

疲れてます

久々にノロにかかってぐったりしています。
コーラ飲んで、飢えをしのいでいます。。。

色々書くネタあるはずなんだけれど、それはまたいずれ。
posted by leftyniino at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary