2010年04月27日

04月27日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをNIINOさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by leftyniino at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2010年04月13日

04月13日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、安いですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by leftyniino at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2010年04月06日

久方ぶり

えー、mixiの方とのリンクをハズしました。
あっちは、もう、仕事用ということで。

で、最近のアマゾンライダーも一気に更新。
そんなわけで最近は寝る前に君に届けを読む毎日。

あ、そうそう、現場変わる予定だったのが、現場流れたので、
現在ぷちニート中です。
自宅で、金にならない作業とかしていたりします。
今週に現場、決まらなかったら、来週から転職活動でもしようと思います。

そんな、最近です。
posted by leftyniino at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary

2010年04月05日

04月05日のココロ日記(BlogPet)

NIINOさんって意外に安いところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by leftyniino at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name