2010年03月29日

03月29日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな〜???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by leftyniino at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2010年03月22日

03月22日のココロ日記(BlogPet)

NIINOさんって意外につまらないところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by leftyniino at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2010年03月15日

03月15日のココロ日記(BlogPet)

今日は、NIINOさんのことを考えながら、世田谷にちょっとお出かけしました。
そこでNIINOさんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by leftyniino at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2010年03月08日

03月08日のココロ日記(BlogPet)

あああああ〜ん。。。NIINOさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by leftyniino at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2010年03月01日

03月01日のココロ日記(BlogPet)

久方ぶり、休止のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by leftyniino at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name