2010年02月24日

退去完了

ようやく前の住居の退去が完了。
…以外と時間かかったな。

ちなみに新住居は最先端の近代アートかと思う荒れようですOrz
posted by leftyniino at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2010年02月23日

書いてなかったw

引っ越したんですよw
まー、リアルで近い人はみんな知っているので、ネットで書くことでもないんだがw

世田谷ギリギリの杉並区が今度の住処。

やっぱ、新宿に近い方が、ホームな気がするねwww
気分的に滅入らないしwww

でも、生活的に波長っと不便かもね。
posted by leftyniino at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

テンパってます

久方ぶりにテンパッております。仕事がw
まあ、今日は帰って来れたよ。

これから風呂はいるのもだるい感じ。いや、はいるけど。
んー、明日もこの調子なら、近くのビジネスホテルとった方が、良いかもなあ。

……つーか、この調子が続くなら、俺、実家に帰って「忙しい時はホテルに泊まる」という生活のほうが、金かからないんじゃなかろうかw

一泊5000円で考えて、2日に1回泊まる計算で……週末は実家にいると考えると約5万、月の半分泊まると考えても7万5千……シマッタ、コッチのほうが安いw

まー、引っ越しちゃったから、しばらくは此処に住むんだけれどなーw
posted by leftyniino at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2010年02月22日

02月22日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをNIINOさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by leftyniino at 08:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2010年02月15日

02月15日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、再開月お世話ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by leftyniino at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

2010年02月09日

最近、まちつく休止中

携帯版のまちつくやってたのですが、iPhoneのおかげで完全に休止中w

多分、再開しないwww
posted by leftyniino at 08:43| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary

2010年02月08日

02月08日のココロ日記(BlogPet)

NIINO…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by leftyniino at 08:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name

テスト

会社の携帯がiPhoneにかわったのでテスト中



使うほどに携帯に戻れない気がしてる


ほんと、ドコモで出ればよかったのにw
posted by leftyniino at 00:59| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary

2010年02月01日

02月01日のココロ日記(BlogPet)

宅急便で目分量が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
posted by leftyniino at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name